何を書いていいのやら。適当に何か書いてます。 ちなみに長期休暇になると姿を消します。さらに、更新は不定期です。



スポンサー広告 |
高校野球 1
日本高校野球連盟は20日、大阪市内で臨時の常任理事会を開き、日本学生野球憲章に抵触するスポーツ特待制度について約4200の全加盟校に実態調査し、同制度の即時中止、撤回を求めることを決めた。日本学生野球協会が24日に開く緊急常務理事会の承認を経て実施する。

日本高野連では加盟校校長に野球部員であることを理由にしたスポーツ特待制度の運用が行われていないか文書で回答を求める。

また、この制度を実施している加盟校には5月2日までに所属都道府県連盟に奨学制度の内容、適用部員の人数を申告させ、各連盟は申告のあった学校名を公表する。特待制度実施校の対外試合禁止処分はとらず、当該校の特待制度を受けていた選手は5月31日までの間、対外試合への参加を差し止める。
---引用終了---

特待生制度は野球だけじゃないんだよね。
日本の野球が弱くなろうが高野連は高校野球がクリーンであって欲しいっていう感じですかね。
高校野球 | comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

